よちよちJK動画ビビッとピタリ賞

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇」

【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 前回の続きで、同じ千葉のローカル線沿線で見つけた前回とはまた別の学校の子です。 先にお伝えしておきますが、ノーパンJKです。 都市伝説ではありません(笑)…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【JK顔出し高画質】神奈川県公立JK白パンツ#進学校系メガネ美少女
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたwackです。 今回は男女1名ずつのスタッフで、観光名所など聞くフリして接近撮影しています。 神奈川県内伊勢原市の某駅で見つけた、優等生っぽいメガネ美少女を撮ってきました。 今回も駅…
【JK顔出し高画質】千葉県公立JK2人組#帰宅部クラスメイト#Tバックハミ毛&白綿パンツ
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 少しお休みしていました、地方狩りを再開いたしました。 今回は男2名での声掛けです。ショッピングモールの場所を聞くフリをして駅ホームで接近です。 帰宅中の2人…
【JK顔出し高画質】千葉県公立JK食い込みパンツ#ツインテ溌剌系美少女
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたwackです。 今回は怪しい中年男子2名で、観光名所など聞くフリして接近撮影しています。 千葉中央部にある新しい駅で遭遇した田舎臭いリュックにスニーカーを履いた警戒心の薄そうなツイン…
【JK顔出し高画質】埼玉県公立JKハミ尻パンツ#ポロシャツショートヘア元気系少女
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたwackです。 中年男子2名だとやはり警戒されるので、男女2名で埼玉県の奥地に出張してきました。 ポロシャツにパーカーを羽織ったラフなJKを発見、前髪をピン2本で止めてるあたりが純朴…
【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK白綿パンツ#処女確定優等生風お嬢様
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたwackです。 今回も男女1名ずつのスタッフで、観光名所など聞くフリして接近撮影しています。 4人目は埼玉の郊外の駅で遭遇したジャンパースカートの美少女です。 スカート丈の長さから、…
【JK顔出し高画質】ノーパン!? 都内公立JK2人セット#ショートボブ超美少女#ロングパーマノーパン疑惑
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 前回都内撮りで洗練されたJKに興奮アゲアゲだったので、今回も都内で収穫してきました。 品○シーサイド駅と渋○駅で接近チャレンジです。 今回も怪しまれないよう…
【JK顔出し高画質】神奈川県公立JK#リア充優等生風美少女
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 前回二度目のノーパンJKに遭遇したことで達成感もあったので、神奈川のローカル路線に狩り場を変更してみました。 神奈川でも、同じように買い物ができそうな場所を…
【JK顔出し高画質】千葉県公立JK2人セット#黒髪アイドル系&茶髪ロリ系
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 今回もwack的パンチラのメッカこと(笑)千葉の某ローカル線に出張撮影してきました。 男性スタッフ2人で、観光名所など聞くフリしての接近撮影です。 警戒心は…
【JK顔出し高画質】都内公立JK2人セット#アイドル系美少女#進学校ポニーテールメガネ女子ハミマン
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 洗練されたJKが恋しくなり久しぶりに都内に舞い戻ってまいりました。 渋○駅と新○駅で接近チャレンジです。 田舎の純朴少女と違い、なかなか声掛け接近はできない…
【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#純白化繊パンツ#色白ロリっ子
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 前回と同日に埼玉のローカル駅で撮ってきました。 前回のムッチリとしたガリ勉風JKと違って、今回は長い黒髪も印象的な華奢で色白な美少女。 成功率の高い、街の名…
【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#青ストライプ綿パン#正統派ムッチリ
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたwackです(笑) 3回連続で埼玉のローカル駅で撮ってきました。 今回はノリのいいムッチリ美少女。短めの白ソックスが公立っぽくてそそります(笑) いつも通り、街の名所などを訊くパター…
【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#再び衝撃のノーパンJK
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 1カ月前にノーパンJKに遭遇したことが忘れられず、千葉の某ローカル線に通い詰める毎日です。 初めて降り立った駅で、寒波の風が吹きつける中、運よく一人で携帯カ…
【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#ガリ勉風美少女#食い込みすぎで盛大にハミ毛
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 埼玉県民の皆さんお待たせしました(笑) 10本ぶりの埼玉JK逆さ撮りです。でも埼玉に行ってもやることは同じです(笑) 人口の少ないローカル線の駅で街の名所な…
【JK顔出し高画質】千葉県公立JKTバック縞パン#ムッチリ日焼け美少女
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 最近は、JKの出現率の高さと人の少なさで、千葉の某ローカル線を根城にしつつあります。 いつも通り男性スタッフ2人で、地元の買い物スポットなど聞くフリをして接…
【JK顔出し高画質】千葉県公立JK白綿パンツ#屈託のない笑顔が無防備すぎる癒し系
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑) 前回ノーパンJKを発見した千葉のローカル線でさらなるお宝探しです。 前回同様男性スタッフ2人で、観光名所など聞くフリしての接近撮影です。 田舎育ちだからなの…

≪もっと「きぬごしぱんてぃ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© よちよちJK動画ビビッとピタリ賞